喜怒哀楽

なんだ かんだと 書き綴ってゆきましょう。

Entries

フリーエリア

action="http://livedoorsearch.ddo.jp/r1.php" target="_blank"> ??



はい。こんばんゎ。

久々の登場です。

 

 

PC新しくなって顔文字もないですし、

 

なんか、キーの感覚も場所も違うので 結構イラッとしますw

 

 

 

ここもあとわずかですね。

 

移転先、本格的に決めなきゃ・・・。

 

 

一応みくしぃやってますが それはそれ。

 

やっぱり ココを保存したいのです。

 

 

 

何回も こんな内容書いた気もしますが、

 

なんせ 久しぶりなもので(笑)

 

 

 

 

 

3月は忙しくなりそうです。

 

 

 

 

ほんとは 今から用意しなくちゃ、、、なんですが

 

また 腰を痛めてしまい なぁんにもできませんw

 

 

 

仕事も3月はめっちゃ忙しい事になります。

(忙しくったって給料はかわらないデスが)

 

 

生活も変わると思われます。

 

 

 

 

引越し・・・

 

 

 

 

 

引越しされます。

 

 

アタシんちに

 

 

 

 

 

 

♂が一匹やってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また その話は後日。

 

なんせ、PCの前に座ってんのが結構 腰に負担かかりますのでw

 

 

 

 

 

 

でゎ おやぷみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

追伸

 

今年 初めての日記と 今気づいた(笑)

 

 

 

 

今年も皆様よろしくお願いいたします

*CommentList

さてと・・・。

なんとか この 10月11日より 新しい会社で雇ってもらえるようです。

 

派遣社員だけどね。

 

 

 

 

また 詳しく書きます。

 

って 別に いいよって?(笑)

 

 

 

 

まぁ そー云わずに (´∀`)フハハハ

 

 

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

*CommentList

9月ですな

防災の日

 

 

いつも大阪は台風が避けてゆきます (;´∀`)

 

 

 

 

そんなこんなで 9月ですな。

 

 

 

 

一応

仕事は、なんとかなりそーな感じデス。

 

 

また ちゃんと決まったら 報告しにまいりマス。

 

 

 

 

ぢゃ

 

イッテキマス (=゚ω゚)ノ

*CommentList

まだ・・・ まだデス。

天気予報 見てたら

 

「残暑きびしい・・・」

 

だって。

 

 

 

もう 残暑なんですねぇ  ( ´_ゝ`)フーン

 

 

 

9月からの仕事、

 

まだ 決まってません(笑)

 

 

 

 

 

そして

 

腰痛 再発(笑)

 

 

これも もうひとつの 夏の風物詩? 

 

 

 

 

 

 il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

仕事 逝って来まぁす。

 

 

 

 

 

*CommentList

おはにょーございます。

8月7日デス。

 

 

 

サマソニデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定だった日デス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シフト無理やから、7日諦めて。」

 

シフト決めてる社員の一言で今日は行けません。

 

 

 

 

っていうか・・・

 

 

 

 

 

 

3日間とも 行けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PД`q)゚。ェグッェグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ

 

仕事行くときには サマソニ行く人たちと電車が一緒になって、

 

仕事の帰りには サマソニ行ってきた人たちと電車が一緒になるんだろーなぁ。

 

 

 

 

 

ついてないなぁ。

 

*CommentList
